ツル日和

40代子持ちシングル、心穏やかな生活を目指して奮闘しております

無印良品週間、明日から

今のうちに選んでカートに入れておこうと画策してます。

配送の枠がいつもすぐに埋まっちゃうので、早めに欲しいものは開始直後に頼みたいなと。

だったのですが、今回はあまり急ぎのものも無く(こないだ買ったばかりだからね…)。

 

新商品のカテゴリーを見ていたら、欲しくなってしまうんですよね。あれこれと。あとはあったかグッズに弱い。

その中でも良さそうだなと思ったけど既に在庫の無いこちらが気になる…。

www.muji.com


↓こっちのグレーを購入済みなのですが、セリアでバッグの底板を買って工夫しましたが中にもポケット欲しかったな~。最初だけ使ったんですが、4歳男児とのお出かけにはやはりリュックサックが良かったため現在出番無し。。なのに同型のバッグを狙っているという。

www.muji.com

無印さん、試験的に出してる?洋服や服飾雑貨など、知らぬ間に出ていて既に完売、がこのところ多いなと。見つけたらすぐに注文!とかでないと逃しちゃう感じ。でも実物見てから買いたいので、難しいですね~。
何にしても一時期の無印アパレル低迷からは脱したようで、ファンとしては何よりですが。

後は、こちらの↓発酵導入美容液を使い始めてから肌の調子も整っているのでリピートしたいなと。50mlなのでけっこうすぐに無くなっちゃうんですよね。ホントは1回に2プッシュくらい使いたい…ケチって1プッシュなんですが。空気の乾燥も始まっているし、そろそろ2プッシュしたい(しなさいよ)。

www.muji.com