ツル日和

40代子持ちシングル、心穏やかな生活を目指して奮闘しております

久々の無印良品週間が10/27(金)から

www.muji.com

 

10/27(金) ~ 11/6(月)とのこと。

メールが来ていてびっくり。ずいぶん久しぶりだな~もうやらないのかと思っていましたが、やってくれるそうです。

 

ああ、こないだ基礎化粧品(エイジングケアシリーズ)のストックと洋服を買ったばかりだったなぁと、嬉しいニュースだけどちょっぴり悲しい。

気持ちを切り替えて、買いたかった物をリストアップしておこうと思う次第です。


一番は金木犀の入浴剤!

www.muji.com

あと憧れる掃除用具。

www.muji.com


こんな可愛いブーツ出てたのか…!完売だけれども…。

www.muji.com


いつか欲しいミニソファ。ミナペルホネンとのコラボが一瞬発売してたような気がするんですよね…マボロシか、という速度で売切れましたよね。。

www.muji.com


物欲だらけ。
家を買いたいのでお金を貯めたい!ので、計画的にお買い物が出来るようになりたいアラフォーです。10%オフだから、が一番の理由で買わない様に気を付けよう。